スポンサーサイト

category
スポンサー広告
Relation Entry

普通自動二輪免許(09/8/11)

普通自動二輪免許(16時限目)

先生:それでは、私についてきてください。

俺=いつもと同じ

先生:若い男性へ彼(俺)今日みきわめだから後ついてコース覚えてね。それでは、1コース言って見よう

俺=プレッシャーだよそれ!!はいε=ε=ε=ε=ε=(o゜ー゜)oブーン!!

開始→規定速度→見通しの悪い交差点→クランク→一本橋→S字→坂道→急制動→スラローム→終了
全部出来たが右足つくのとスラローム怖くてだめだw

先生:若い男性へ彼(俺)今日みきわめだから後ついてコース覚えてね。それでは、2コース言って見よう

俺=........。プレッシャーが怒りへ こいや!!ε=ε=ε=ε=ε=(o゜ー゜)oブーン!! ど~だと後ろ見たらいないジャンww遠くで先生と話してるぞスタートしてないし 緊張もほぐれたしいいか でも右足が....。

先生:ハーイ終了です。次の時間みきわめやります。

俺=はい ニヤニヤ

普通自動二輪免許(17時限目)

第2段階:みきわめ!!

先生:それでは、私についてきてください。

俺=とりあえず。いつものです。

先生:それでは、みきわめ行きます。1コースから

俺=はい (緊張感は、無い!!ラッキー)
開始→規定速度→見通しの悪い交差点→クランク→一本橋→S字→坂道→急制動→スラローム→終了
※ちょっと危ないスラローム、右足付き数回、一本橋時間気にせず一気に乗り こけない程度にブレーキ調整。

先生:1コースOKですね、2コース行きましょう。

俺=はい (緊張感は、無い!!ラッキー)→修正(少し緊張してきた。)
開始→規定速度→クランク→見通しの悪い交差点→→坂道→一本橋→S字→坂道→急制動→スラローム→終了
※右足付き数回、一本橋時間気にせず一気に乗り こけない程度にブレーキ調整。

先生:第2段階みきわめ合格です。

俺=アセアセo(^^;o)Ξ(o;^^)oΞo(^^;o)Ξ(o;^^)oドウモ~♪やっとここまで来ました。前回までの不調は、どこに行ったのか?先生のプレッシャー作戦が良かったのかな。


本日のまとめ
本日色々ありましたが、なんとかみきわめ合格しました。次回卒検です俺の悪い所、なれると適当になる。停車時に右足をついてしまう(原付スクーター乗ってた。)スラロームのスピードを注意しながら次回の検定がんばりたいと思います。
スポンサーサイト
category
大型&普通自動二輪免許
genre
車・バイク
theme
教習所
Relation Entry

Comment

Trackback

http://miyagisendai.blog9.fc2.com/tb.php/59-8c8a8bea

