スポンサーサイト

category
スポンサー広告
Relation Entry

一人旅2009/10/23

またまたバイク乗りたくて一人で行っちゃいました。

一人旅ツーリング
10月23日

目的地:阿武隈渓谷
天気:晴れ
バイク:Steed
距離:112km
時間:4時間

ルート:自宅→県道264号線→仙台バイパス→国道4号線→国道349号線→国道113号線→県道45号線→丸森町役場→ 国民宿舎あぶくま荘→丸森町役場→県道45号線→国道113号線→国道349号線→国道4号線→仙台バイパス→県道264号線→自宅
昼飯:無し
お土産:無し

またまた一人旅です。寒くなってきましたから遠くに行くのがちょっときつい状態になってきたので近くの行った事が無い場所をネットの地図で検索阿武隈渓谷なる物を発見。自宅を出発し国道4号線を左折し走っていると??迷ったwwこちら方面素人の俺w iPHONEの地図検索実施!!圏外で接続できず悲しい住宅街のある場所を見つけiPHONEチェック電波OKで場所チェック(*'へ'*) ンーこっち行ってあっちでよし出発道は田んぼ道から山の峠道へ目標地点が見つからんしばらく走る福島相馬の看板目指すは宮城県の阿武隈渓谷ここは?福島またまたiPHONEの電波入りそうな工場前で地図!!やはり戻らねば......。
戻る戻る寒いしトイレ行きたいしコンビニ無いし田舎だし道の駅のようなトイレがある休憩施設発見!!急いで適当な場所へバイクとめトイレトイレー!!  ε==ε==(ノ ̄π ̄)ツ ||WC||スッキリ
再度iphoneにて確認・・・(-_-)ジィー近くにいるおばちゃんがこっちを( =_=) ジィー⇒⇒⇒⇒⇒() ゜0゜) グサッ!!丸森役場を目標にして行けば行けるがさっき逆に曲がったから迷ってこちらに来てしまった。行くぞε=ε=ε=ε=ε=(o゜ー゜)oブーン!!途中に阿武隈キャンプ場左折の看板が?違うか?迷うのやだから丸森役場前で再度地図確認やはり先ほどの道路を左折すれば行けるらしい。
また戻る阿武隈キャンプ場へ向け走る。右側に川が流れているが結構走ったのにつかないどこまで行くのだ(ノ_<。) うぅ…と思ってると国民宿舎あぶくま荘を発見ついたよここか?一応渓谷と言えるような感じの物が道路の左手に見えるのでそのまま直進、道幅は車一台が通れるほどの道ですが後ろからまた道を急ぐ車が....。俺景色みたいが道が狭いので加速する。追ってくる!!加速する。追ってくる!!加速する。離れる!!そんなこんなで渓谷過ぎてしまった........。
途中でUターンして帰りは、ゆっくり景色を見ながら帰るこれがしたかったが、さっきの車国民宿舎あぶくま荘まで戻りここも見た事無かったので( ―・─ _____ ─・─ ) ジロリこんな感じでチェック入れました。

国民宿舎あぶくま

最近ブログ書いてるとIEでエラー発生して全て消えるこの日記も3回エラーもっと書きたかったのに書けない(独り言でした。)昨日UPした記事もエラー発生で最悪でした。娘に見られ。゚(゚ノ∀`゚)゚。 アララと言われながら書き上げた。おかげでコーヒーが冷たい
スポンサーサイト
category
バイクツーリング
genre
車・バイク
theme
ツーリング
Relation Entry

Comment

お帰りなさい!

私も前のパソコンで何度かエラーになって、消えたりしたので書き終えたら必ずコピーしておいてます!

頑張って書いたのに、消えたらガッカリですよね~

今回も一人旅ですか?
一人だと道に迷ったら、困りますね~
しかも携帯も圏外だと、不安になります!

無事に着いて良かった~

今日は、どちらへ買い物行って来たんですか?
バイク用品?
  • 2009⁄12⁄15(火)
  • 17:12
  • [edit]

( ´ ▽ ` )ノ タダイマァハルルさん

ブログ移動してからなんですよエラーでるの困りますね。ですねこんど別な所に書いてコスペして張り付けたほうが安全ですね。
今日の買い物は、薬局にいっただけですが!!バイク用にエンジニアブーツ(ハーフ)購入したのでテストしてみました。ステップとギアの間の感覚がブーツだとちょっと運転辛かったですね。

また練習しないと。

コメントありがとうございます。
  • 2009⁄12⁄15(火)
  • 17:21

No title

リニューアルおめでとございます
毎日遊びに来ますー
  • 2009⁄12⁄16(水)
  • 10:27

ジャックさん

久しぶりジャックさん

気分転換にテンプレートを変更してみました。
またよろしくお願いします。
  • 2009⁄12⁄16(水)
  • 21:02

No title

ジャック改めDAIですー

iPHONEだとわかりませんでしたが、このテンプレすげーっすね!!
これも友達の自作ですか?
  • 2009⁄12⁄16(水)
  • 21:40
  • [edit]

かつさん お疲れさまです(Θ_Θ)

エンジニアブーツの写真upも見てみたいですね
(*^_^*)ノ

履き心地いぃ感じですか?
  • 2009⁄12⁄16(水)
  • 21:55

Re: DAIさん

このテンプレートFC2で探しました前のもまだあります。両方切り替えるようにしたのですよv-291探してみてください。一応リンクにしたの結構気に入ったテンプレートでしたのでやりました。

コメントありがとうございます。
  • 2009⁄12⁄17(木)
  • 22:10

DSC4さん

お疲れ様です。ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

ブーツですか安物ですよバイク運転してみたのですが靴先のふくらみでギアにあたり運転が何とも微妙な感じでした。履き心地いい感じなのですが脱ぐ時にv-412こんな感じに力入れないと脱げません......。

コメントありがとう
  • 2009⁄12⁄17(木)
  • 22:32

Trackback

http://miyagisendai.blog9.fc2.com/tb.php/62-b7630a9e

