スポンサーサイト

category
スポンサー広告
Relation Entry

朝!!

2009/12/17 朝

天気:晴れ
時間:am6:20頃

今日仕事なので車で出勤エンジンスタートキュルキュル セルのまわりが遅いそろそろバッテリーも交換時期かなと思いながら暖気もせずに発進ε=ε=ε=ε=ε=(o- -)o ブーン。
エンジンの吹けあがりも悪いオイル交換時期か?取り合えず走る。ヒーターも温風が出ない温度がオートだからエンジンの温度があがらないとヒーターもオンしない。さて今日の外気温度何度だ?チェック?

temp.jpg

-5度だよやはり((´д`)) ぶるぶる・・・さむ~~いわけだ。

昔冬のスポーツやってた俺自己最高ー25℃でのトレーニングも経験したが、何度でも寒いものだ あの時は、あまりの寒さに痛いと思う感覚で鼻水が凍りくしゃみしたら氷の塊になって飛び出した(恥ずかしかった)誰にも言わなかったがw今なら笑い話になるか

帰り雪降ってるし家の近く凍結してるし明日休みなのにバイク乗れないしやはり冬はキツイかな
スポンサーサイト
category
日記
genre
就職・お仕事
theme
仕事日記
Relation Entry

Comment

激寒ですね~

-5度って!!!!
寒すぎる~

東北では、雪マークが付いてますもんね~
かなり積もるんですか?
これじゃ~バイクには乗れませんね~

こちらは、寒いけどあまり雪は降りません!
週末も寒いけどバイク乗りたいな~
旦那しだいかな(^^ゞ

早く春に、なって欲しいですね~
  • 2009⁄12⁄18(金)
  • 11:36
  • [edit]

Re: ハルルさん

> 帰り道路が積雪により凍結しておりました。今日凍結しておりませんが昼間でも気温0℃悲しい温度です。同じく早く春になってほしいですね。
  • 2009⁄12⁄18(金)
  • 13:11

Trackback

http://miyagisendai.blog9.fc2.com/tb.php/63-ab095d5c

