
category
スポンサー広告
Relation Entry

ブーツ

バイク用ブーツ

バイク用ブーツが欲しいけど高いので色々探してました。友人のDSC4さんからメールが送られてきたので見た所エンジニアブーツ安い!!

DSC4さんからの情報
南☆成のシュープラザにエンジニアブーツ5900円で売ってますよ。25~28?まであり、限定8足みたいです。

CA3A0663-0001.jpg

俺返信
才才-!!w(゜o゜*)w行って見ます。

南☆成のシュープラザ到着、入り口の所に置いてあり早速履いてみたスポット音がしてジャストフィットつま先が余裕あるが特に問題ないさらに小さいサイズの履こうと思い脱いだら抜け(*´・д)(д・`*)ネー靴底で足がぴったりフィット状態で最高なのだが抜けね~2~3分格闘し抜ける。これ欲しいが靴脱ぐのに大変だこれ
DSC4さんに悪いが別のブーツも見てみる。やはり前にDSC4さんから言われたあのブーツ購入しとけば良かったなと思いながら.........。
これ
CA3A0595-0001.jpg

ハーフのブーツを発見
お!!履いてみる27センチでかい、26.0センチいい感じ決定で脱ぐ!!抜けね~30秒ほど格闘し抜ける(-_-;)こんなものですか 今回安いしこれに決定します。普通にも履けるしね。
値段4,990円でした。
ブーツ1
category
バイク
genre
車・バイク
theme
バイク用品
Relation Entry

Comment

良いですね~

バイク用ブーツ良いじゃないですか~

私も欲しいですよ~
なかなか良い値段なんですよね~(^^ゞ

でもまずは、もう少し運転上手にならないとね(^_-)
でもカッコいいな~欲しいな~
  • 2009⁄12⁄18(金)
  • 15:08
  • [edit]

ハルルさん

バイク用ブーツ

友人のDSC4さんがいつもかっこいいブーツとか履いているので俺も欲しくなって買ってしまいました。
今までヒール無しの靴はいてたのでステップに置くポジションが変わり運転が危ない状態に.....。

こめんとありです。
  • 2009⁄12⁄18(金)
  • 16:23

安い!!!

w( ̄o ̄)w オオー
安い安い♪

オレそのアビレックスにフラグ立ちまくりですぅ
それはシュープラじゃないのかな?

明日朝一見てきます!
  • 2009⁄12⁄18(金)
  • 20:31
  • [edit]

DAIさん

(^-^*)/こん
アビレックス限定販売でしたので無いですよ.....。シュープラじゃないですね。(*゜.゜)ホ・(*゜。゜)ホーーッ!!です俺もまだあるかなとこれ買う前に∈( ̄o ̄)∋ ホーッに行ったのですが何もありませんでした。

残念です。

前にチラシが入って限定で売り出し即売り切れになりました。今後∈( ̄o ̄)∋ ホーッのチラシチェックですね。
  • 2009⁄12⁄18(金)
  • 21:01

No title

ジモティチラシブログでも立ち上げますかー?(笑)
  • 2009⁄12⁄18(金)
  • 21:19
  • [edit]

ショートブーツいぃ感じですね(b^-゜)

ウインドショッピング好きなんで、いろいろ休み出没してますょ
( ◎≧ΨΨ≦)

あ 錦ヶ○のABC○ートと泉のアウトレットのホー○ンスは、要チェックですょ
( ̄□ ̄;)!!5千円前後の掘り出し物も…。週替わりです。
サイズなければ他県店舗に確認してゲットの可能性も!?
見ると欲しくなっちゃうんですよね~ガマンガマン
(´-ω-`)
  • 2009⁄12⁄18(金)
  • 22:12

DAIさん

期待させて申し訳なかったね。
DSC4さんから情報あったら連絡します。連絡きたらですがv-219
  • 2009⁄12⁄18(金)
  • 23:18

DSC4さん

ウインドショッピング苦手な俺です。店に長くいれませんぱっとv-222決めないとだめな性格なんで(自分不器用なもんで(--メ)。
また情報よろしくね。ペコリ(o_ _)o))
  • 2009⁄12⁄18(金)
  • 23:22

了解しました(≧∇≦*)ゝ

次は万○書店で革パン探してみますね(*v_v*)zzZ
  • 2009⁄12⁄18(金)
  • 23:34

DSC4さん

  • 2009⁄12⁄19(土)
  • 12:54

Trackback

http://miyagisendai.blog9.fc2.com/tb.php/64-e6752df3

