スポンサーサイト

category
スポンサー広告
Relation Entry

大阪王将 仙台南吉成店

大阪王将 仙台南吉成店open

2009/12/19 休みでしたので嫁とランチ決定11月にオープンした大阪王将 仙台南吉成店に行った。駐車場へ到着、俺のiPHONEが震えている着信子供の学校から熱あるから迎えに来いと連絡........。
また食べれないのか前回もDSC4さんに誘われたが、前日自宅で餃子食べたので断ったばかりなのに(´-`) ンーこの店が俺を近づけさせないのか?店長が..........こんな感じにしてるのか。
心の中でまたくるぞと言って近くのマックにてダブルクォーターパウンダーセット買って帰る。家に帰るとダブルクォーターパウンダーがクォーターパウンダーに1枚足りないぞ嫁が注文間違ったらしい。


話し戻るが覚えといてください
大阪王将餃子の王将違いますからね餃子の店です。ラーメンにおいしさを求めないでください!!

もっと王将を知りたい方へリンクです。


これ前に撮ったものです(DSC4撮影)
大阪王将

ここ以前俺の同僚だったやつが店長なんでこれ見た方行ってやってください。俺まだ行ってませんがw
m(▼皿▼)m ヨロシュウ

これ前に撮ったものです(DSC4撮影)
CA3A0651-0001.jpg
地図リンク

DSC4さんより:大阪王将前に、かっちょよくいじってるドラスタが置いてありました(DSC4撮影)
CA3A0664.jpg

DSC4さん何回も行ってるのに俺行ってない
スポンサーサイト
category
グルメ
genre
グルメ
theme
ラーメン
Relation Entry

Comment

大阪王将?

餃子の王将じゃなくて、大阪王将なんですね~
凄く似てる気がする~
創業者は、一緒なんですね~

それより、お子さんお熱大丈夫ですか?
風邪ですか?
お大事にして下さい!

  • 2009⁄12⁄20(日)
  • 07:40
  • [edit]

ハルルさん

大阪王将なんですよ...ミスドー系列らしいですが(いまいちわかりりません)。餃子の王将について俺も東海方面に住んでた頃、餃子の王将あったのですが仙台にまだなくて近く街にオープンする予定みたいですが。

子供ですが、あれから自分で帰ると勝手に帰ってきてました。病院行きましたがインフルじゃなくてただの風邪でした。
ありがとうございます。
  • 2009⁄12⁄20(日)
  • 11:26

Trackback

http://miyagisendai.blog9.fc2.com/tb.php/65-1733df55

