スポンサーサイト

category
スポンサー広告
Relation Entry

iPHONE着信音

iPHONE着信音

iPHONE買って最初のショックが着信音である。下記標準で入ってる音楽マリンバだのアヒルだのこんなの着信音に設定したら恥ずかしいよ。
着信音

色々検索し自作?着信ふる?でた!!これ作って見るか、はじめは自分の好きな音楽入れてたのですが、最近iPHONE関係のCMを見ると作ってみたくなる。作らないと気がすまない....。で作ってみたwこれわざわざ音楽フルまでして自己満足で電話着たらいつもバイブで音楽聞こえないしどーなってるの俺
着信音1

これも作った


これも作った


今日作ったw


今日作ったw


でこれも着歌作った。
スポンサーサイト
category
I PHONE
genre
携帯電話・PHS
theme
iPhone
Relation Entry

Comment

マン島

w( ̄o ̄)w オオー そうそうたるラインナップ!
ビージーズはイギリスのマン島出身です。

で、スティンアライブ映画行きましたよ中学ん時一人でww そしてサントラ毎日聞いてますた。
かつさんは「サタデナイトフィーバー」「小さな恋のメロディ」はオンタイムですか?ww

中学~高校は学校サボって、パラスと東宝に一日中いました。昔は映画館ずーっと居られましたよねぇ。最低でも二回は見ましたもの。「フットルース」「フラッシュダンス」とかもなつかしぃっすね!
あぁ昭和に戻りてぇ…
  • 2009⁄12⁄20(日)
  • 14:12
  • [edit]

まんとう?

学校さぼってだめですよ‼
不良にからまれますよ こわい!
授業さぼって竹刀で叩かれますよ あれ痛かった。
昭和いいですね。確かに途中入場OKでしたから俺は、車でみる映画館思い出ですね。
  • 2009⁄12⁄20(日)
  • 18:58

車の映画館

仙台ピットっすね?あれは良かったですよねー 近くの得得でうどん喰ってから行ったもんです
  • 2009⁄12⁄20(日)
  • 19:15
  • [edit]

得得

DAIさん
なんだか行動範囲が同じような感じが....。
得得良かったのに店舗数減ったね。
  • 2009⁄12⁄20(日)
  • 19:44

Trackback

http://miyagisendai.blog9.fc2.com/tb.php/66-a77b3d52

